うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

ブラックマンバ!!!

uchikoyoga2008-03-15
いまDREAM見てたんですけどね、インドの毒蛇・ブラックマンバさんの異常な可動域に、かぶりつきでした。特に足首がヤバイ! 肩も膝もヤバイ!

キッド氏が、ほかの解説とは逆に「グラウンドのほうがヤバイ」と言ってましたが、まさに!

ムエタイの人なのでキックが注目されていましたが、「普通ならとっくに固まってるはずの角度でも余裕アリな可動域」に、仰天しまくり。

この人の「鷲のポーズ」「牛の顔のポーズ」をぜひ見てみたい。

試合自体は出稼ぎのようで・・・。デキレースなら、もっといろんなポーズ見せてほしかったなぁ。
今後はマンバ師匠と呼ばせていただきます\(^O^)/