うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

Hotel Kumkum(ムンバイ・セントラル駅から徒歩圏内)


この日は夜に到着する予定だったので、事前に booking.com で宿を予約していました。
空港からムンバイ・セントラル駅まで電車で来て、そこから歩いていける範囲で…と考えており、この宿にしました。現地で2200ルピー(約4千円)の支払い。
ムンバイではほかに二つの宿も泊まったのですが、ここは場所も値段もいまひとつかな…。現地でタクシーの人に予算2000ルピーで駅からこのくらいで…とお願いしたほうがよい宿に泊まれます。
こんな感じのお部屋でした。




清潔でしたが、この値段だとほかにけっこう広いところもあったりします。






ひとまず荷物を置いて、よっこらしょ。です。





これはなにげに、気が利いている! 虫除け。





駅の近くはこんな感じで






ムンバイ・セントラル駅はこんな感じです。大きな駅なので、別の入り口はまた別の雰囲気です。
夕食は宿の近くで、こんな感じで楽しみました。(←旅行中にInstagramにアップしていました)



▼今日紹介したお宿


2017〜2018年の西インド旅行まとめインデックスはこちら