うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

ランソンに着いて、ちんたら過ごした


この日は朝にハノイを出て、ランソンという街までやってきました。高速バスで約5時間の旅
宿を決めたあと、この日はなんとなく街の様子をつかもうということで、デム・キルア市場の周辺を散策しました。



街はゆったりしていて歩きやすく、とても過ごしやすいです。






この街は「丸焼き」が名物のようで、豚の丸焼きのほかにも魚がくるくる機械の中で焼かれたりしていて、おいしそうなものがいっぱい!
揚げ春巻きなどの買い食いを楽しみました。





ヨガスタジオ発見。





夕食。宿の近くのレストランに入ってみました。
これらとビールで12万5千ドン(625円)。





そのあと湖のほとりへ。
とくになんてことない散策でしたが、ランソンの街のほっこり感は今でも印象に残っています。


2017年のベトナム旅行まとめインデックスはこちら