うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

そしがや温泉21(祖師ヶ谷大蔵商店街)

ものすごく冷えております。徒歩圏内だし旅という距離でもないのですが、ご近所さんに評判のいい「そしがや温泉21」へ行ってきました。
大人450円。0度の冷室完備。冷温浴がばっちりできてしまう、ヨギにはたまらない銭湯です。
心底「大きいお風呂に入りたい」と思って行動をしたのははじめてではないかな。そのくらい、背骨の芯まで冷えていた。
小田急線・祖師ヶ谷大蔵の商店街は、大井町線沿線の商店街似た活気にあふれていて、通りがとても狭い。



近くに円谷プロダクションがあるんです。


風呂だけ入って帰りました。とっておきの週末です。
読書のほかには、こんなことを楽しみに暮らしております。
寒いというだけで、そうとう背中が凝りますね。