うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

スワンダイブの瞬間にも目撃していました。たぶん…(五十肩捜索中)

もう完全に五十肩であることに自信がなくなってきました。なんなら四十肩でもないのでしょう。
昨年の自分にずいぶん大きく出たもんだねと言ってやりたい。でも、わたし見たんです。
あのときは、そうだったんです。

 

スワンダイブの瞬間にも目撃していました

ところで刑事さん、スワンダイブってご存じですか? あ、ご存じない。ええ、そうです。スワンが、ダイブです。あってます。そのまんまなんです。ひねりなしです。
ちょっとやってみますね。こういうことです。

f:id:uchikoyoga:20200330171402j:plain

 わたしの見た目にスワン感がないことは、わかってます。スズメダイブくらいのサイズ感なのは、自分でもわかってるんです。
それでもこれはスワンダイブなんです。

 

 


で、わたしがそれを目撃したのは、このあたりです。
この、黄色い曲がり角です。

f:id:uchikoyoga:20200330171420j:plain
この瞬間に、ちらっと見たんです。ほんとうです。これは何回もやる動きですから。
ただ、再現性がないんですよね……。

 


ええ、また見かけたら通報します。ほんと、オオカミ中年みたいでごめんなさい。
それでは。

 

 

 ガチャ。

 

 ツー ツー ツー

 

 

(おしまい)

 

 

 

 

前回の事件簿