うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

ブージに到着。街歩き。ごちゃごちゃしたマーケットが楽しい(ブージ / Bhuj)


この日はアーメダバードから乗った夜行バスで早朝に街に到着し、ホテルを決めて街歩き。
ブージの街はバス通りが新市街、アイーナ・マハルやプラグ・マハルに向かうごちゃごちゃしたところが旧市街になっています。
全体的に小さな町なので、バス通りから少し歩けばごちゃごちゃしたマーケットになっています。繊維産業の街なので、とにかく布と服がいっぱいです。






楽しいです。





商品が日焼けしないように布で覆っているのはわかるのだけど、服が見えない。





これは、凧。派手だね! インドだね!





この日はミカンを買って食べました。
この街へ来てはじめのころは、少し食事ができていたのですがこのあとわたしは発熱し、断食生活になりました。


2017〜2018年の西インド旅行まとめインデックスはこちら