うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

ブジョディとスムラサール。ふたつのクラフト村へ行った

前日に発熱し、わたしはまだ少し熱があったのでこの日は半日だけ観光する予定にしていました。
朝出発して昼すぎには戻ってくる時間配分で、ブジョディという村へ行った後、スムラサールという村へ行きました。


観光している時間以外はずっとオートリキシャーに乗っていて、ひたすら田舎の景色を眺めていました。







道中は、こんな景色でした。


この日は帰ってから頭を使う元気がなく、


読書もせずなんとなくこの日行った場所を思い出して落書きなどしていました。


夕方になって少し歩けるようになったので、アーメダバードまでの夜行バスチケットを買いに行きました。


バススタンド通りにある「SHREE SAHJANAND TRAVELS」。
ここは代理店でなく直営店のようで、夜行バス料金が往路よりも安く買えました。


2017〜2018年の西インド旅行まとめインデックスはこちら