うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

プラグ・マハル宮殿(Prag Mahal Palace / ブージ)


湖の近くで休んでいたら元気が出てきたので、元気のよさそうな若者たちが歩いていく方向へ行ってみました。
この街は修学旅行の学生が多く、ついていくだけで観光地へたどり着けます。着いた場所はプラグ・マハルという、地球の歩き方にも載っている建物。



静かな街を歩いていたら、いきなり観光地っぽくなりました。





おお! 観光地。





牛のむこうにはヤングがいっぱい。





課外学習用の制服なのでしょうか。ボトムのデニムは自由? かわいらしいヤングたち。







キョロキョロしているだけで、いちいち細かい彫り物が気になってしょうがありません。







こじんまりとした昔の宮殿です。






中も入ることができますよ!






それにしても、細かい…。
アーメダバードもそうですが、西インドは建築物の仕事がとにかく細かく、ネックピローをつけたまま歩きたいくらいです。


▼ここです


2017〜2018年の西インド旅行まとめインデックスはこちら