うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

ゼニスヨガ ハノイ / ZENITH AU Co(ハノイ・西湖近く)


ベトナムでヨガクラスに参加してきました。行ったのはハノイに何校かある「ゼニス・ヨガ」というヨガスタジオの、西湖近くの教室
観光地をまわるだけでない、なんとなくちょこっと近所へ行くような用事がある旅って、やっぱりいいなと感じます。バスにも乗れるしね。
ゼニス・ヨガの西湖校へは31番のバスで行けます。






道のバス停で降りて、中央分離帯の向こう側へ





ここですー。Zenith Yoga and Cafe





こんな入り口です。






受付をして、「おっしゃれだねぇー」と田舎者発言まるだしで待っていると






颯爽と入ってこられるかたが。本日の先生、ナオミさん





ここで、アシュタンガ・ヴィンヤサ・ヨーガのビギナークラスに参加しました。
この学校は1クラスドロップインで27万ドン(1350円)。





元気が出ました!





講師のナオミさんと。
まえにナオミさんが銀座世田谷のクラスにおいでくださって、離れていても同じ言語で話せる練習仲間がいるって、いいもんだなぁと思うようになり…。そんなこんなで今年はわたしがハノイまで行っちゃったのでした☆(押し寄せの法則です)



▼今日紹介したヨガスタジオ


2017年のベトナム旅行まとめインデックスはこちら