うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

ブキッ・ビンタンで最後の朝食(クアラルンプール)


最終日になんとなく一泊しに来たブキッ・ビンタン。カオスで楽しいブキッ・ビンタン
この街楽しいなぁ、という気分がずっと最高潮で、最後の日も朝からしぶとく食いだおれ。



こういう感じは、ベトナムと似ている。わたしはどうやらこういう朝食の風景が好きなのだな。






魚のかまぼこ麺、ナシゴレン、コピシコソ(ミルクコーヒー・ノンシュガー)2杯で、17.4リンギット(498円)。





この看板を見て、指をさして注文しました。





満腹で、空を見上げれば青空。もう帰れよって話なんですが、




一本奥の通りで


見つけちゃった。ロティ・ティシュー





入るよね〜





入ったよね〜






ロティ・ティシュー、バナナハニー・ロティ、コピシコソ2杯で、13.9リンギット(398円)。


もうさすがにおなかいっぱい。息も吸えぬほど。久しぶりに食欲が爆発しました。
日本に居ても、こういう気分で過ごせるといいのに。もっと屋外でオープンなお店が増えればいいのに。


マレー半島旅行のまとめインデックスはこちら