うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

ダナンは美容室とネットゲーム屋が多い


ダナンは大きな大学があってヤングがたくさん住んでいます。ネットゲーム屋がたくさんあります


そして同じくらい、美容室があります。後で行ったホーチミンもそうでしたが、べトナムは美容室が多いです。
ホーチミンは脛毛のない男子が多くて、メニューに「Wax」という綴りをよく見るので、脱毛してるのかな。






キオスクみたいにちょこっとある。たくさんある。

ベトナムの人たちはおしゃれのレベルが高いので、後になって、わたしも美容関連でなにか体験しておけばよかったな。と思いました。
日本でもやらないくせに。


ベトナム旅行のまとめインデックスはこちら