うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

わたくしのエナジーがローになってまいりました。

これは、叶姉妹さんの投稿したなう
叶恭子さんのコピーセンスは本当に最高だと思う。
以前、本を紹介しました。(びっくりなチョイス?)

以下は、12月8日ごろの恭子さんのつぶやき。

わたくしのエナジーがローになってまいりました。

いいなぁ。すごくヨガっぽい。

目を閉じて

 (ここで時間差入る)

ゆっくりと息を、鼻からおなかに吸いこんで

 (ここで時間差入る)

愛を感じながら

 (ここで時間差入る)

深呼吸。

恭子式プラーナヤーマ。

半身体浴をした後で,ローズノボディローションと,バイオレットのボディジェル,至福の香りなのですよ。

 (ここで時間差入る)

プリンを食べ終わり,ストレッチをして,,,。

 (ここで時間差入る)

そして、わたくしは、しばしの仮眠(2時間ぐらい)をとるのですよ。

 (ここで時間差入る)

アッ私のプリンが,,,カラメルの部分が無くなっています...

アーサナ前後にそんなことしてぇ、もぉ。


恭子さんなら、ぜんぜんアリです。