うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

午前中にナーン川を眺めた(ピッサヌローク)

タイのピッサヌロークという町はナーン川沿に公園や寺院があり、午前はとても静かでよい雰囲気です。

 

夜はライトアップされる橋も、朝は静かです。

 

 

 

わたしはこういう景色が好きです。

 

▼こんな光景も見かけました

 

 

 

夜はマーケットになる場所も、朝は閑散としています。

 

 

 

この近くにチャイナ・ストリートもあります。この道沿いに「Khaotom Paknang」もあったんじゃないかな。

▼このお店です

 

 

ここは夜がメインのエリアなので、絵もこういうのがあります。

 

 

 

新旧の暮らし。

古いものがそのまましれっとある。だって、まだそれでいいんだもの。

だったら、それでいいじゃない。

それでいいよね。

 

 

▼この旅のまとめはこちら