うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

茶色い案件は Instagram でどうぞ


このブログが先日で3000記事になってしまいました。
今となってはどうでもいい記事を間引いたりして消しているのですが…、まあでも書くと増えてしまいます。

そんななか、1月に書いたカレー屋の件が妙に身近な人に好評で、ほかにも教えてほしいと言われました。
でも食事のことって、あんまり書くことないんですよね…。SAKURAのような破壊的なコピーワークのお店には、なかなか出会えませんし。
そんなこんなで、カレーを中心としたインスタグラムをセットしました。
うちこのおおむね茶色いInstagram


これからゴールデンウィークで東京へ観光に来るかたも、店の名前がわかるように書いているので、食べログなどで自力で検索してください。この「自力で探して行ってください」ですむ時代になったのは、ほんとうにいいですね。お店や商品の写真と名前だけなら、さくっとアップできる。
いつもだいたい同じ店へ行くので、そんなに増えないのだけどね…。


▼わたしの残すログは、ざっくりこんな住み分けです。(こんなにあったのよ実は)