うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

メイクアップ・アーティストのノリユキさん

こぉんにち〜♪
というのがツボで、ついヨガクラスで言ってしまいそうなうちこでございます。
わたくし、久々に寝る間を惜しんで夢中になってしまうほど好きな人に出会ってしまいました。



 ノリユキさん☆



メイクアップ・アーティストさんです。
そのこだわりは「印刷っぽさ」「中国で大量生産」などなど、「うわー、そここだわってんだー、やっぱり」と、基本に忠実な姿勢とおさえるべき「基本」の圧倒的な正しさがたまらない。



日本エレキテル連合直伝 朱美ちゃん3号メイク


日本エレキテル連合直伝 小平市の細貝さんメイク


ノリユキさんみたいになりたいっ!


街角メイクレッスン 小悪魔&小顔メイク



わたしもノリユキさんみたいに、実はこだわっているところを照れずに出していけるようになりたいっ! と思いました。はげみになるわー。