うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

WiFiの使えるタポバンのカフェ


リシケシのタポバン区域はゲストハウスやかわいらしいお店が増えて、とてもホットな場所になっています。
クリヤヨガアシュラムから山のほうへ1分くらい歩くと右手にふたつ日用雑貨屋さんが並んでいて、この左側の店の2階のカフェがなかなかよい。
WiFiが安定して使えて、お料理が手ごろな感じで、とにかくいい感じです。



わたしは「REUDOのBluetoothキーボード」とiPhoneで生活していたので、ここは快適だった。



わたしにしてはめずらしく


ガツ食い? というんですかね、こういうものを食べてみたこともありました。
わたしは基本的に汁物星人ですから、こういうのはめずらしい。





うちこさん、これイケるで。と「Cafeおかえり」の人に言われたのでね、食べてみたんです。






道と反対側のテラスが、すごくかわいらしい。


このカフェの1階は、女性のお友だちへのお土産を買うのにとてもよい雑貨屋です。




今日紹介したのは、このへんの話です。


2012年のリシケシ滞在・まとめインデックスはこちら