うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

7月のジョギング報告。カメあずかってます。

カメあずかってます
今月は走れそうなときに大雨だったり、ウイルス腸炎をやってしまったりで、5回しか走ることができませんでした。4月にジョギングを始めて、今月になって積み重なった無理が免疫低下に繋がってしまったようです。
最近は毎回5キロは走りたい感じで、7月は毎回5.7キロ以上走りました。毎週土日のどちらかで8キロ走るのが理想なのですが、今月は梅雨も明けたしもう少し走れるかもしれません。

7月16日は馬事公苑と砧公園を外周して戻る、オリジナルの8キロコースを走ったのですが、用賀四条通りに貼ってあった写真の張り紙の前で足を止めました。かっ、かわいい・・・。
個人情報にあたるところは白で塗りつぶしました。きっと、お母さんに考えてもらった文章を一生懸命書いたのでしょう。特徴の「ものすごい元気」というところがグッときました。
これだから、ジョギングはやめられません。