うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

カンチャナブリー駅へ、クウェー川駅からサイクリング(Kanchanaburi / カンチャナブリー)


カンチャナブリーでは暑いなかママチャリでサイクリングばかりしていました。ほかにすることがなかったので、町中を走っていました。
先日紹介した戦場にかける橋のあるクウェー川駅からカンチャナブリー駅へ、なんとなく線路に沿った感じで走ってみたら、とてもよい景色。
この町はずっとこんな景色が続くので変わったことは起こらないのですが、人は青い空と白い雲と花と緑があればしあわせなのだ、ということに気づく、そんな場所でした。






メンテナンスの電車が来ました!





わーーー!







駅に着いたので、木陰にママチャリを停めて





入ってみることにしました。







ずっと居てもなにも言われません。






いろんな角度から電車を眺めて過ごしました。
あまりに居心地がよいので、ちょっとヨガもしました。(同行者が


▼この旅のまとめ
uchikoyoga.hatenablog.com