うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

カンチャナブリーの街を縦横無尽にサイクリング(Kanchanaburi / カンチャナブリー)


カンチャナブリーがあまりに居心地よいので何日もいました。
涼しいうちに勉強をして、市場へ行って、買ったものを宿で食べて、サイクリングして、昼寝して、サイクリングして、食事をしてマッサージへ行って寝る。そんな日々でした。
朝の涼しいうちに、いかにがんばるか。あとは太陽と戯れたり格闘したりやられて撃沈したり。停止すると太陽に負けるので、ずっと自転車に乗って風の中に身を置くようにしていました。
今日はサイクリング中に撮った景色をひたすら紹介します。





茂みがいっぱい!








いろんな道を走りました。
走りながらカメラを持って腕を伸ばして後ろに向けてシャッターをきると、日本の山姥が写っていました。キャー! 逃げろ〜。





たいへんだ〜。逃げろ〜〜〜。







山姥と廃墟のような場所に迷い込みました。








川の近くのリゾートエリアに迷い込みました。






バナナ園のような場所にも迷い込みました。
いまは日本も暑くなってきたので、夏のピークはタイにいる気分でサイクリングを楽しむことにします。
毎朝礼拝しておいていうのもなんですが、ここでの日々はほんとうに太陽とのたたかいでした。


▼この旅のまとめ
uchikoyoga.hatenablog.com