うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

早朝から熱い麺類が食べられる身体になってきた


ベトナムに来て1週間。この国は朝が早く、昼はべらぼうに暑いので休み、また夕方に活動する。
朝は4時半くらいから活動する。この日は朝にビーチで4時半〜5時半に行われているエクササイズに参加して、帰りの6時ごろに、熱いにゅうめんを食べました。
ベトナムに来たばかりの頃は、なんで朝からこんな食事ができるの?! と思っていたのだけど、今ならわかる。




通勤途中の人が、ヘルメットを被ったまま、さくっと麺を食べていく。
ローカルにゅうめん、一杯15,000ドン(85.7円)





スクールゾーンを歩く。







制服のみなさま。




赤いサンダルの差し色がニクいおばさま。
ベトナムは、いちいちおしゃれな国です。

この日はこんなパワフルな朝食のあと、ニャチャンという街まで移動しました。


ベトナム旅行のまとめインデックスはこちら