うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

クロネコ・サンタが「天草」を届けてくれました!

クリスマス・プレゼントが届きました! はい、事実上自分サンタからの、はい、引き落としは自分のクレジットカードから!Σ(゚Д゚|||) ヤマト運輸のサンタさんが、ちゃんとクリスマスに間に合うように届けてくださいました。ワレモノ注意の酒瓶です。
思い返すと今年終盤、かなーーーり自分的に頑張っていたと思いまして、なにかスペシャルなクリスマス・プレゼントを自分に贈ってもよいのではないかという気になったのです。
熟慮の結果、大好きな「天草」の米焼酎1.8L(一升瓶です、はい)を3本買うことにしました。米焼酎ってとことがポイントです。「天草」は麦焼酎のほうが有名なんですけれども、わたしが大好きなのは米焼酎のほう。


▼ネットで買えます(リンクは楽天