今日はラオスの首都ビエンチャンってめっちゃおしゃれなところなんですよーというのが伝わりそうな写真をひたすら並べます。
植物がすてきに置かれたお店がいっぱい!
美しすぎる・・・
ブック・カフェもすてき!
フルーツ・シェイクやジュースのお店もアートの香り。
こういう、いまどきのお店もあります。
でもわたしがきゅーんとなるのは、いまどきでない方面。
そうそう、こういうの! 墨田区っぽいの、もっとください。
そうそう。こういうの!
あー、いいねこれ。たまらん。
これは、息抜き画像。
おしゃれな雑貨屋さんもいっぱい
ラオスは、アジアなのに物欲のわくすばらしい国です。
べらぼうにかわいいものがわんさと売られていました。
なにげにダイソーもありました。
おしゃれだなぁもう。
マッサージがよくて、同じ店に2回行きました
お店のおしゃれさもさることながら、マッサージ店のサービスもすてき。フットマッサージを二晩連続で受けました。
かわいらしい制服で統一され、おもしろいリクライニングチェアで首を引っこ抜くようなマッサージの後、フットマッサージをするというおもしろいメニューでした。
このお店です。
この熱いほうじ茶風呂のような桶に足を入れてから開始されます。
制服が一種類ではないようで、前夜と違うテイストの制服もまたかわいらしく、みなさん髪さらっさらで韓国のアイドルグループのようでした。
この街を歩いているとオリーブの代官山特集にワクワクした少女時代の感覚が甦る感じで、なんかこういう感じ久しぶりだわぁ~。という気分。
いま中年・もと少女のみなさまにおすすめです。