うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

札幌&帯広はみだしスナップとつれづれ

ここ数日、先週の北海道旅行について綴ってきました。初日のヨガのこと、翌日に帯広の六花亭本店で感動したこと、ママチャリ耐久レースに出たこと、などなど。

上の写真は、帯広空港の芝生でお昼寝中のスナップです。
今日はまだ紹介していなかった「ごくフツーに移動したり泊まったりの光景」をだらだらと綴ります。(今回は旅の初日に、いつものデジカメが寿命を迎えて入滅。携帯で撮った写真です)




初日はうちこだけ、野郎部とは別行動で「ゲストハウスNONAKA(民宿・野中)」に泊まりました。うちこは旅用の生八橋みたいなマットでヨガをするので、できるだけ畳のお部屋がいいのです。このお部屋は、畳の上に絨毯でした。



翌日の帯広は、一般的なビジネスホテル。団体行動。



札幌から帯広までドライブ襟裳岬を経由。



岬では、みんなでラーメンを食べました。



このお土産のグラフィック、すごいなぁ。
注意したって、もう手遅れな感じだ。




帯広でのドライブの景色が、いちばんグッときた。ジオラマみたいな風景ばかり。



帯広空港に咲いていたお花。


北海道は、ひとり旅もいいな。なんて思いました。
六花亭の喫茶室めぐりをしたいな。