うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

TRF EZ DO DANCERCIZE 「BOY MEETS GIRL」下半身集中プログラム


職場のおねいさんが貸してくれたのでやってみたのですが、むずかちー! そして、すごい汗。でも、踊るっていうのはなんとも心が晴れますね。
屈伸とツイストの組み合わせは考えない方が自然に動けたりして、脳にインプットされていく動きを観察するのもおもしろい。
わたしがやるとアホの坂田さんみたいな感じになるけど、心はちゃんと躍っています。股関節を開く動きが好き。ほかにもいろんなダンスをしてみたくなりました。


これをやると、ほんとアイドルの人たちってすごいのねと思う。少女時代とか、女神の軍団じゃないのあれ


なんとなく気分がドンヨリしたときに太陽礼拝をやるだけでもスカッとしたりしますが、ダンスはすごいね。