うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

レブロンのリップスクラブをリピートしています(レブロン キス シュガー スクラブ)

今年から定常的に愛用品になった物を振り返ってみました。

もう今年は迷わず、これをあげます。

 

レブロンのリップスクラブです。

下が、すでに使い切ったスウィートミント風味で、上が今使っているシュガーミント風味。

もうひとつ、ゆず風味もあるのだけど、わたしはスウィートミントがいちばん気に入っています。

 

当たり前だけど年々唇もしわしわになってきて皮もむけたりするのだけど、このスクラブを練りこんでいると、なんか幸せ気分になれるんですよね・・・。

香りと柔らかさが絶妙です。

 

ちょっとコスメを多く置いている駅ビルのドラッグストアみたいなところへ行くとあります。

これを塗って人差し指で唇のアウトラインをマッサージすると、なんか癒やされるの。

おすすめよぉ。