うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

プノンペンのナイスゲストハウス(Nice Guest House)

今回の旅ではプノンペンでひとつの宿に5泊しました。

一泊してみたら居心地がよく、気に入ったのでずっといることにしました。

一泊2600円でこんなに快適にくつろげちゃっていいのかしらってくらいの宿でした。

プノンペンではここを拠点に、Grabであちこちへ出かけました。

 

 

オルセーマーケットの近くにあります

オルセーマーケットの近くにバイクや自転車屋さんの多い道があって、その道にあります。

 

昼間は通路の光の入りかたもよくて、くつろげる宿です。

 

 

かわいい室内

清潔でコンパクトで、かわいらしいお部屋でした。


 

 

テラスもありました。

 

 

テラスにいるだけでしあわせ

室内から道路を行く人を見るのって、楽しいんですよね。

 

真下を見ています。

 

 

市場へ向かうのか、いろんな物売りさんが通ります。

 

 

 

かっこいい背筋。

 

 

向かいもゲストハウスです。

 

 

 

 

 

 

夕方

 

夜は近くのオルセーマーケットでご飯やデザートを買って、部屋で食べていました。

日本の面白いドラマをやっているチャンネルがあって、それを見てリラックスして過ごしました。

 

 

 

ヨガはバッキバキの体に血流を促すメニューで、このスペースでやっていました。

 

ここです

 

 

余談:日本の文庫本がいっぱいある本棚がありました

なんかバックパック旅行をしているなぁ、という気分になりました。