うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

失敗を認めたくないヨギーニのボヤき川柳

今日は壮大にボヤきます。
たまには、そんな日があってもいいでしょう? ダメかしら。
ヨガをしていたらいつもポジティブでなければいけないんですかー!!!
子供がまだ食ってる途中でしょうがあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ー!!!

 

 

—— というのはただの前フリで。

 

 

今日は壮大にボヤきます。
でも、あんまりくどくど書くと、話の長い寂しがりやのクレーマーに見えますでしょ。
そのくらいのことは、アタクシだってわかります。

 

 

ですから今日は、想いをギュッと川柳に詰め込みました。

 

 

  ルルレモン 着たはいいけど なぜ脱げぬ

 


  クロスした 腕が限界 四十肩

 


  脱臭を したくて煮沸 しちゃったの
 

 

 

ブラトップを、煮沸したんですよねぇ。

先日のことです。

 


  吐イテモ脱ゲズ、吸ッテモ脱ゲズ。

 

 

臭いを取るなら煮沸だと、そんな中年の知恵袋を見つけてやってみたら、ほんの数ミリ縮むだけで左側が脱げない腕になっておりました。大誤算。

原理的にはここは吐くはず……と思うと背中が丸まり、つかんだ布地が遠くなる(やぶれかぶれ!)
わたしはやぶれかぶれなのに、ルルレモンのブラトップは破れない。丈夫(さすが!)
というか、煮たら硬くなって、さらに丈夫になった気がする。

そう、アタシが悪いのよ。アタシが全部悪いのよ。わかってんのよーーー!!!

 

 

それでも腐らズ
ルルレモン

 


ソレデモメゲズニガンバレル
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ