うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

上総中野駅で昼寝して、いすみ鉄道で大原まで行った(千葉県夷隅郡)

千葉の小湊鉄道いすみ鉄道に乗る旅をしてきました。

旅の途中で1時間電車を待つ時間があって、上総中野駅でぼーっと過ごしました。

 

黄色い電車に乗りました

こんな車両です。シンプルなプラットフォームって、電車が入ってくるとワクワクしますね。

 

 

 

駅弁を売りにきてくれる人たちはコスプレをしていたり、黄色い服を着ています。

出発を見送ってくださるの。車内に面白い人が何かを売りに来るのって、楽しいよねぇ。

 

 

上総中野駅

養老渓谷からの帰りに、ここで1時間電車を待ちました。

トイレと自販機しかない駅です。

 

これが、いい〜雰囲気の駅で。

 

 

 

暇なので友人が昼寝をはじめました。

 

 

 

暇なのでセルフタイマーで写真を撮ったりして過ごしました。

なりゆきの旅は、こういう、なんつーことない時間が楽しい。

それにしても暑かった!

 

 

 

いすみ鉄道の大原駅に到着しました。

なんかいいグッズが売られていて、物欲のわく駅でした。

 

 

▼この翌朝に、大原漁港の日曜朝市へ行きました。