うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

皆生温泉(かいけおんせん・鳥取県米子市)


せっかく米子まで来たのだから、ちょっと温泉のほうまで行く? と、駅からバスに乗って行って来ました。バスで20分くらいだったかな。
この日は雨が降ったりやんだりしていたのですが、バスを降りたら大雨が降ってきました。
でもバス停の前に


フリー足湯「花風の足湯」があり





ずーっと入っていました。気持ちよい!




しばらくしたら晴れてきたので


海のほうまで歩いてみました。






え? ここ、日本海なの? 新潟とはずいぶんちがう雰囲気。



そうそう、米子では



でんでんバスにも乗って、ただ乗って一周しました。





駅の中の喫茶店のケーキセットが「ザ☆喫茶店のケーキセット」って感じなのがたまらない。


思いのほかビーチが南国風で、穴場じゃないか鳥取! と、大発見をしたような気分です。