うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

スキャンダルの「ヒールバーム&フットクリーム」


靴下の季節になりました。わたしは靴下を毎日はくと、かかとの皮がむけてきます。
いままではオロナインを塗っていたのですが、先日買ったこれが、すごくいい。すごくしっとりするー。
新大久保駅前の「スキャンダルオブプリンセス」という韓国コスメ屋さんで買った、「ヒールバーム&フットクリーム」。

大久保にある行きつけのドラ焼き屋さんへ行くついでにこのコスメ屋さんも覗くのですが、行くと店員さんがいろいろすぐに手に塗ってくれて、結局いつもなにか買ってきちゃう。
そのわりには、「クレンジングも見たいなー」と言うと、サンプルの石鹸を会計のときに渡されて「これ、家で使って、試して、またね」と言われる。また来たときに買えばいいから使ってみろと。
プッシュしてきそうで、そうでもない(笑)。


楽天にありました。ネットでも変えます。


香りはメンソールで、スッキリしますよ。パッケージはさておき、男性にもオススメです。