うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

阿佐ヶ谷姉妹のスパイス・ガールズ

「・・・〜〜〜の、○○さん」
「あー、あの阿佐ヶ谷姉妹に似てる人?」
「って、そもそもすごくいっぱいいませんか。阿佐ヶ谷姉妹に似てる人」


と、都会の片隅でぼんやり耳にした誰かの会話で知った、阿佐ヶ谷姉妹


なになになになに阿佐ヶ谷姉妹って。
世の中に遅れがちなわたしは、なんでもインターネット検索に頼る。



夏祭りのライブの映像を見たら、すごいー、おもしろい。
マイクの音が割れている状況も含めて、5分後からのスパイス・ガールズがすごい!


女性のお笑い芸人さんを見て、「おもしろいなぁ。わたしもがんばろう」という思考になるのはおかしな気がするのだが、なぜかそうなる(笑)。