うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

Gita Bhawanの歌会


ヨガの休憩時間にラムジュラをぶらーっと歩いていたら、Gita Bhawanからなにやら楽しげな音が聞こえてきた。楽しげというよりも、懐かしい感じだなぁ。
なんじゃろー、と耳をすませていたら、インド人たちがおいでおいで、そこで靴脱いでおいで、という。



女子は右サイド。




男子は左サイド。





祈りをしているのだけど、メロディが日本の港の民謡っぽいんだ。




できた〜。鮭のちゃんちゃん焼き。白鶴・まる〜○
という雰囲気なんだな。
(動画を再生すると音が聞けます)


(参考過去ログ:このお寺はまえに夕方のプジャーを見たことがありました)


2012年のリシケシ滞在・まとめインデックスはこちら