うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

チャイカフェ・バガヴァッドでカレーランチ(CHAICAFE BHAGAVAD 兵庫県西宮市・苦楽園口駅)

阪急電車の苦楽園口駅近くにある夙川サニーガーデンというビルに、とてもとてもすてきなカレー屋さんがあります。
その名も「バガヴァッド」。ずばりです。ずばりすぎる! 店内のあちこちにクリシュナ=聖バガヴァーンが。というカレー屋さんです。青い顔の神様がいっぱい…。

 

f:id:uchikoyoga:20190617111726j:plain

f:id:uchikoyoga:20190617111727j:plain

外もかわいいのですが、内装がやばいです。

 

 

f:id:uchikoyoga:20190617111731j:plain

あ、あがる…。

 

 

f:id:uchikoyoga:20190617111725j:plain

おったおった。青い人。じゃなくて、青い神。

 

 

f:id:uchikoyoga:20190617111732j:plain

そんなに見ないで。このほかもクリシュナがいっぱい。店内のアートがすばらしい。

 

 

f:id:uchikoyoga:20190617111730j:plain

これを頼んでみました。

 

 

f:id:uchikoyoga:20190617111733j:plain

じゃーん。顔がかわいい。

食後にチャイをいただきました。ここの近くの公園であじさいを見て、カレーを食べて、ものすごく贅沢をした気持ちになって帰ってきました。

 

▼お店はこちらです

Chai Cafe BHAGAVAD / チャイカフェバガヴァッド

 

あじさいはこちら