うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

TIPNESSのヨガDVD

きのうはヨガ友りっちゃんのおうちで手料理をごちそうになってきました。
次のおかずが出てくるまでの場つなぎ的に、TIPNESSのヨガDVDをバックグラウンド映像くらいの軽いノリで流していたのですが、結局ひととおりポーズを見ました。満腹に近い状態だというのに思わず体が動いてしまい、「これできるかしらん」なんていくつかトライしながら。(普通は泥酔でやったらあぶないので、よい子はマネしないでね)

ちょっとやっただけでもかなり体にじんわり暖かさが。このDVDはパート2で初心者には難易度高いですけれども、どこかで教わったことがあって最近なかなか時間がなくていけないや、なんて人にはとてもよいのではないかと思いました。パート1も見てみたいな。
気になったのは、ヨガしている3人のうちひとりの二の腕。自分の近い将来を見せられているような気がしてドキドキしました。やっぱり続けたらもっと筋肉ついちゃうのかな、、、。

TIPNESS presents Work Out series POWER YOGA 2
TIPNESS presents Work Out series POWER YOGA 2
ビクターエンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools