うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

「Hard Candy」インタビューより。マドンナ様の言葉

インタビューが読みたくて(笑)日本語版で聴いています。前回以上にマラソン向きな曲ばかり。「Confessions」と連続で聴くとだいたい1時間半。15キロのジョギングが楽しくなりそう。
今回はキムタクのドラマ主題歌とやらで売れているようですが、なんか1曲目だけちょっと歌謡っぽい・・・と思った曲がソレでした。3曲目の「GIVE IT 2 ME」と4曲目の「HEART BEAT」がほどよく高揚曲だなぁと思っていたのですが、インタビューに
「この曲は"いいからやってみなさい"的な内容よ。ワーク・アウトにも最適な曲だと思うわ(笑)」
とのお言葉。実際の歌詞は相変わらずな感じでエロいんですけどね。
4曲目はなんだか乙女チックなフレーズにグッときたのですが、制作当時にデボラ・ハリーのアルバムを聴いていたというエピソードが。なるほど! うちこはブロンディ(デボラ・ハリー)のなかでは「Candy Girl」という曲がいちばん好きなのですが、また聴きたくなってきました。ちょっとズンドコで、ジョギングには微妙なリズムだけど。

本屋でインタビューを立ち読みしまくっていますが、「今後もワーク・アウトもダンスもやめられない。Mだから(笑)」と、マッスル発言が止まらないマドンナ様、今年50歳。ひょえー。

ハード・キャンディー
ハード・キャンディーマドンナ ジャスティン・ティンバーレイク カニエ・ウェスト ティンバランド

Warner Music Japan =music= 2008-04-30
売り上げランキング : 51

おすすめ平均 star
starカッコいい!
starすごい
star前作を上回る傑作!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools