うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

日記初日。ここではヨガのことを中心に書きます。

はじめまして。うちこ(通称)です。
仕事はどっぷりデスクワーク。体調管理に悩む同スタイル生活のみなさんのお役に立てればと、Blogをはじめました。
今後は、ヨガを実践している人、ストレッチやピラティス、ダンス、バレエを実践している人から情報がいただけたり、何かのお役に立てれば幸せと思います。

ちなみに今日は、仕事の後に90分のヨガ。仲良しのインストラクターさんの小気味よいナビゲートで、大変気持ちのいいヨガができました。仲良しのインストラクターさんは、毎週金曜に渋谷のスペイン坂スタジオで「13:50」「15:27」のウィルラジオショッピングのDJをしている。いつか、金曜に有給が取れたら、プラカードを持って応援に行きたいと思っております。