うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

ムイネー砂漠(イエローサデューン)


ムイネーではバイクを借りていたので、おもにドライブを楽しんでいました。
海に向かって右へ行くとチャンパ王国の遺跡が、左へ行くと砂漠があります。
この町はただバイクに乗って走っているだけで、気分が満たされる。美しい。



ヨーロッパか!





見下ろすとちょっと新潟っぽくなる。
カラフルな佐渡のたらい舟みたいなのがポコポコあるのが、かわいい!





気持ちよく坂を下りたら





次は白い砂浜が見えてきましたよ。





お、商売っ気が出てきた。





ここが、ムイネー砂漠(イエローサデューン)らしいのですが、そのあと裏へ回ったら





こっちのほうが日が当たっていて、きれいだった〜


走りながらわーきゃー言っていたので、口の中がかっぴかぴになりました。
ムイネーでバイク旅。たいへんおすすめです。


▼こういうところです


ベトナム旅行のまとめインデックスはこちら