うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

神宮スタジアムナイトヨガ(東京)


いつもは野球の応援で行く神宮スタジアムでヨガイベントがあるというので、行ってきました。
試合のない日に行われ、毎回先生が変わるのですが、わたしが参加したのは chama先生の回。TYG表参道のお店で姿をお見かけしたことはあるけれど、ヨガのクラスを受けるのは初めて。
初心者向けのヨガで、人生初ヨガの人も参加しやすい内容でした。どの回もそうみたい。



始まるまでの時間も気持がよくて、ビールの売り子さんが来たら確実に買ったであろう神宮球場
(もちろん売り子さんはいません)




わたしが通常ここへ来る時は3塁側。仲間と待ち合わせる「タフマン」の看板のしたがスッキリしている。


カウ&キャットをやって、太陽礼拝をやって、最後の呼吸法がすごく気持ちよかったです。すごい人数
外で片鼻呼吸をやると、こんなに気持ちいいのね…。
梅雨も明けたし、みなさんも行かれてみては。


▼駅でいうと地下鉄・外苑前駅かJR信濃町駅
神宮スタジアムナイトヨガ