うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

Trick or Muscle!!! Happy Navasana☆

ハッピーナヴァーサナ!

ナヴァは「舟」。これは舟のポーズです。沈まぬ舟を目指しましょうね。

 

 

自前の腹筋でハッピーナヴァーサナ!

 

内腿がたるんでてもハッピーナヴァーサナ!

 

首筋がぶっとく立っててもハッピーナヴァーサナ!

 

つま先とふくらはぎがつってもハッピーナヴァーサナ!

 

手の指先が反り上がって宮尾すすむ状態でもハッピーナヴァーサナ!

 

自分も隣の人もプルプルして床が地鳴りを起こしても、ハッピーナヴァーサナ!

 

 

 

わたしはすべてのレベルの人を応援しますが、お尻を入れるバケツは見つけ次第、没収・回収いたします。

 

 

自前の腹筋で行きましょう。一緒に運動いたしましょう。

コウモリも鳥もゾンビも応援するよ~