うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

クナイプの「ロータスジャスミン」と、ザ・パブリック・オーガニックの「スーパーポジティブ精油クリーミーヘアバーム」

みなさ~ん。お疲れではないですか?

わたしはお疲れでした!

でも大丈夫だったんです。

 

 

  なんでかって?

 

 

なんて・・・

通販サイトみたいな書き方ですが、今日は特選商品の紹介です。

 

 

いやぁ~

突然タスクがドカーンと降ってきた時って、感度が上がりますね。

 

 

  なんの?

 

 

ってそりゃアナタ、

ふっかつのじゅもん的アイテム」のセレクト感度ですがな。

 

 

これらね。最強よ。

左がヘアバームで、右がクナイプのバスソルトです。

クナイプについてはわたくし、これまでずっとネロリ党だったんですね。

ネロリ最強だろ、ネロリしか勝たん。とずっと思っていたんです。

 

 

いや~。それがね。

あっさり改宗した。

この「ロータスジャスミン」の思考鎮静効果ったら!

新タスクがドッカーンときたときに、最初は呆けているのですが、描き始めちゃうと頭が走るんですね。

よく「のび太くんの足が走るときに車になっている状態」と言ったりします。

それが、この「ロータスジャスミン」の湯に浸かるとですね、おさまるんです。

瞑想してこれに浸かると最高です。

 

 

嘘だと思ったら浸かってみて。

のび太の足が止まるから。

 

 

フランキンセンス精油×イランイラン精油

こちらは、ヘアバームです。昨年買ったのですが、この大変な時期に大活躍でした。

あらためて、この裏のちーーーっちゃい字を頑張って読んで、ここに書きました。

余ったのは手に塗るといいよと説明にあったのですが、首を振るといい匂いがするので、余ったものはもみあげのあたりに撫でつけています。

 

もともとイランイランの香りが大好きなのですが、このヘアバームには「フランキンセンス」てのも入っていて、この組み合わせが最強なんですよね・・・。

髪の毛を縛る人は全員買いましょう。イモ毛がホワホワしてる人は、迷わずクリックだ!

 

 

頭を振りたくなるから、振りすぎに気をつけて。

それ逆効果だから!

 

 

   *   *   *

 

 

わたしの場合はたまたま年始に大変化の時がやってきたけれど、これから春にかけて組織変更とかいろいろありますね。

そういうときに、いま考えてもしょうがないことをやめるのに、香りの力は絶大です。

こつこつメンテナンスしていこうね。