うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

5月の報告。来月は関川マラソン

丸の内のあじさい
今日もそうですが、今月の後半は雨ばかり。結局3回しか走ることができませんでした。すべて皇居です。明日は天気が回復しそうなので、マドンナの新譜を聴きながら走りたいなぁ。
5月はゴールデンウィークがあったせいで仕事が詰まりに詰まってしまい、ヨガもあまりできない1ヶ月でした。週に3回はやってますが、思う存分ではない感じ。それでも疲労感はいつも以上に感じるので、やっぱり仕事って身体も疲れるのですね。

写真は、皇居へ向う道の、なんだかおしゃれな丸の内あたり。走るとき、お金は500円玉しか持ち歩かないのでお店に入ることはベーグル屋かコンビ二しかないです。デートで楽しげなカップル陣を大股で激しくゴボウ抜きしてます。皇居ではゴボウ抜きされてますが。

▼これが今月

1回に走る距離が最低でも9.8キロ。最近は毎回10キロくらいがほどよいです。砧公園の外周なら3周で9.3キロ。