うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

8月のジョギング報告。今月はウォーキングも。

8月は、体調を崩してしまった最終週以外はよく走りました。毎日の最高気温が異常な8月だったので、今日走ったらヤバイかも、と思う日はダンベル・ウォーキング
もうずいぶん涼しくなって、今日もジョギング日和なのに高熱。もったいないなぁ。走れる体調をキープするのはなかなかむずかしいものです。
8月は世田谷通り〜246をまわって帰るコースをよく走りました。これは、いざとなったらコンビニに飛び込めるコース。めちゃくちゃ暑かったですからね。

そろそろ他のコースを作りたいなと思っていたら、同僚のりっちゃんが明日から奥沢に引っ越してくるので、シャワー&ごはん付の6キロコースができそうで今からワクワク。行きはジョギング、帰りはウォーキングなんてのもよいかもしれません。いよいよリュックが必要です。
写真は、砧公園の外周。緑がいっぱいなので、晴れた日中はやっぱりこのコースがベストです。