うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

毎日飲んでいます「Yogi Tea」レモンジンジャー味

「Yogi Tea」レモンジンジャー味
最近のブームはこれ。毎日飲んでいます。お友達のユキちゃんがアメリカ出張のお土産に1パックくれたのですが、その1杯で「んんん!これは温まるし、のどにもいいわ」とグッときたので、ネットでまとめ買いしました。今日は空調がとても冷え冷えだったので4杯も飲んでしまいました。ほのかな甘みがあるので、お菓子をつい食べてしまう人にもこれはおすすめ。久々の大ヒット!
ユキちゃんは自然食品に詳しくて、素敵なオイルなんかもいただいたりして(4月22日の日記参照)うちこの「ヘルシーリーダー」なのですが、今回もものすごいヒット作を与えてくれました。お肌つるつるの人なので、説得力絶大。ちなみに彼女はうちこを道場の体験レッスンに連れてってくれた運命の人もあります。本人はLavaに行ってるけど(笑)。このブログの左のリンクに彼女のブログがあります。うちから徒歩40秒のところに住んでいるので、用賀の町のことも書かれています。

うちこが買ったのはこの商品(レモンジンジャー)

ほかのフレーバーも含めて全部見るならこちら


写真はまさにOLのヨガっぽい一幕。キーボードのおそばにYogi Tea。欠かせません。