うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

長距離バスの車窓から バンコク→ピッサヌローク

今日は、バンコクからピッサヌロークへ行く長距離バスの車窓から見た、あんなもの、こんなもの、あんな人たち! のご報告です。

 

年末はタイの人たちも故郷へ移動するそうで、ちょっと車高の高いバスから、色のついた窓ガラス越しにいろいろなものが見えました。

 

 

なんかもう、いろいろ運んでる。

自転車も積まれています。

 

 

 

冷蔵庫!

 

 

 

薪。

これは普通の光景。

 

 

 

これは、業務用かな。デザインが気になったので撮りました。

 

 

 

大きな国道の車窓から見る景色って、アジアはみんな似ている気がする。

 

 

 

え。ええっ ?!

 

 

 

なにしに行くの?!

 

 

 

なんか密で楽しそう。

わたしも荷物の山に埋もれたい。

だからなんだって話なのですが、わたしはこういう瞬間を旅の楽しみにしています。

 

 

 

▼この旅のまとめはこちら