うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

cafe dropのホットサンドは絶品(鳥取駅)


鳥取で最後にちょこっと食事をしに入ったカフェがべらぼうによかったので紹介します。
このお店があるエリアは駅から歩いていける距離で、かわいらしいお店がちらほら。


こんな看板があります。





ここのホットサンドが、めちゃくちゃ美味しかったのです!
チキンとブロッコリーとアンチョビ。きのこも少し入ってたような気がするサンド。



そして、置いてある本もセンスがいい。


人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」を置いているカフェなんて、なかなかないですぜ。
ずっと読みたかったのこれ。「バスに乗ってどこまでも 安くても楽しい旅のすすめ」の人が編集している雑誌。



夢の空間です! ひさびさにカフェでときめきました。
patisserie & cafe drop (パティスリー アンド カフェ ドロップ)