うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

月見の宴に参加してきた(「五色園」愛知県日進市)


先月はちょこっと愛知県にいました。ヨガクラスを終えていそいそと、かねてより気になっていた場所で宴に参加してきました。
そこでは「月見の宴」というのが開催されていて、幼き二歳の親鸞さまと、親鸞さまのお父上・お母上が参加されています。そんな宴が、愛知県の日進市で毎日開催されっぱなしなのです。これは、参加しないわけにいきません。



うわ、もう準備も整って





お話が始まっちゃってる!





はやく席に着かなくちゃ。
遅刻しちゃって、ばつが悪いなぁと思いつつ





参加



 したのだけど




「うちこさん、ちゃんとまじめにお話聞かなきゃだめじゃないの」と、名古屋のヨガスタジオ・オーナーの





この人におこられた〜
でも写真を見せられて、わたしも反省した。





この公園にはこういうこわい人がたくさんいたので、このあとお詫びをしに行きました



▼宴の開催地はこちら
五色園(リンク先はWikipedia
日本で唯一の宗教公園なのだそうです。