うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

マイソール京都

京都のヨガ仲間のお誘いで「Mysore京都」でヨガ。
スケジュールと先生の対応表がその頃とは変わっているかもしれず、先生のお名前は失念してしまったのですが、「やさしいヨガ」と「アシュタンガ・レッドクラス」を受講しました。
この教室はとにかく雰囲気がいい。パリの塾みたい。なのに、控え室は畳。
どちらの先生も多くを語らない。ぜんぜんプッシュしない。


二条城の近くにあるのだけど、


入り口がシックで少し見つけにくい。


おしゃれと和みのバランスが最高。
京都は全般、おしゃれレベルが格段に高いと感じる。
アシュタンガの先生は南の島のフローネが大人になったような印象の人だったのだけど、京都弁。
ずるいなぁ。

「東京のオトコは2秒でやられるギャップ」
(と、中のオッサンが申しておりました)


初心者の人もすっと入りやすい、とてもよい教室ですよ。