うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック

今さらですが、同じ職場のお友達(仕事ではまったく関わることがないなぁ)のあきちゃんが貸してくれました。人の少ない休日のお仕事の合間に開いて、ニンマリしています。今、平日更新ができないくらい、休日もフル稼働なので、この本は最高の癒し・励ましアイテムです。うちこは着るものが身軽なんだし、バック転を失敗しても記事にならないから、がんばらなくちゃ。と。

同僚のオカン(というあだ名の人)が、「うちこさん、自動販売機の前にドアラをいっぱい席に飾ってる人がいるんですよ。きっと、お友達になれますよ!」と教えてくれたのですが、それが、あきちゃんです。7月から同じフロアに引っ越してきたのです。
それより、オカンはいつまでたっても呼び捨てを止めないので困ります。ドアラ師匠、ドアラ様、もしくはせめてドアラさんと呼んでいただきたいものです。たまにドアラちゃんって言ってるけど。

この写真集の見どころは、ずばり「バック転の連写」です。やっぱりこの体勢、この瞬間は帽子のつばが床にタッチするよね、とか、いつ中に入れといわれても大丈夫なように研究しながら見ています。

でもやはり、ドアラ師匠は動いてなんぼだなと。

公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック
公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック中日新聞社出版開発局

PHP研究所 2008-05-24
売り上げランキング : 1938

おすすめ平均 star
star癒されました♪
starドアラを見にナゴヤドームに行こう!
star撮りおろし、未発表写真あります!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools