うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

旅から戻りました

ここ10日ほど日記をお休みしていましたが、シルバーウィークをインドで過ごしました。7年前のステイ先、シャルマ家にも顔を出してきました。
(師匠にあれこれと心配をかけるのもなんですので、道場ではこの話は伏せて置いていただけるとなにかと穏やかです^^;>道場読者のみなさん)
旅の様子は、さかのぼってそのまま、空白にしていたカレンダーの日付の日記を埋めていきますのでお楽しみに。
とりあえず、元気に戻ってまいりました。明日からまた仕事です。カルマヨガです。
今日はひとまず写真の整理をしたのだけれど、もうすぐ1歳になる彼女(インド人の友人、ラフルの娘)のかわいすぎる挙動を思い出しては、ニヤニヤしちゃってます。


PALAKちゃん。たまらん。