うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

ベトナムではじめてヨガスタジオへ行き、その後インド料理屋とカフェへ


この日は朝からゼニス・ヨガスタジオへ。ベトナムでヨガスタジオへ行ったのははじめてです。
練習の後、スタジオのある西湖から少し市街地のほうへ進んで、インド料理屋さんへ入ることにしました。
雨が降っていましたが、そんなに遠くまでいかなくても西湖周辺はすてきなお店がたくさんあります。



入ったのは、ここ。「dalcheeni」というお店。






3人で、カレー3種類とさまざまな「粉もん」を頼みました。どれもおいしい!
555500ドン(2776円)でした。わたしはパチンコをしたことがないけれど、ゾロ目でうれしくなるのって、なんなんだろう。







このあとすぐ、近くの「ORIBERRY CAFE」へ移動しました。ものすごくおしゃれなお店です。
わたしはこの日、お腹のトラブルがピークに達する日だったので、ここで正露丸を投入してわりとゆっくり過ごしました。どきどきする時間だったなぁ。







結局夕食はもう食べられない感じになって、夜はお茶だけ。
ここは初日に泊まったホテルの近くのカフェで、居心地がよいので夜はいつもここまでお茶を飲みに出かけていました。





この日は帰りに「ヤクルト」に遭いました。
子どもが続々、寄ってくる。大人気。





ダブル・ピースをしちゃう下世話さがたまらない。


この日はまったりゆったり、でもお腹の調子は予断をゆるさない、そんな一日でした。


2017年のベトナム旅行まとめインデックスはこちら